田舎暮らしの準備を始めたキャンプ好きのくじら、愛車のキャンピングカーで田舎に通いながら、田舎暮らしの準備や、仲間を集ってのお酒、愛犬(ビーグル、トイプドル)との日記を綴ります。

くじら山に住む

田舎暮らしと、キャンプと、お酒と、愛犬と!!

訴訟通知センター

昨日帰宅してポストを開けてみると、こんな葉書が (・・?

妻あてに、民事訴訟最終通達書なるものが届いていた (・・?

f:id:kuzirapapa:20190411122148j:plain

取り急ぎ、妻に心当たりはあるかと確認すると心当たりはないとのこと!

不審に思い、訴訟通知センターなるものをNETで検索してみる・・・

検索して出てきたのは、新手の詐欺に注意を促す埼玉県警察のサイト!

https://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0010/kurashi/kaku_hagaki_huto.html

しかし詐欺グループも無い知恵絞っていろいろ考えるものだな。

皆さんも不審なハガキ等が届いたら、先ずはNET検索しましょう。

取りあえずこのハガキは、最寄警察署の生活安全総務課に届けました!